先輩の体験談 〜石神井高校編〜

先輩の体験談

Q.入塾時期は?

中学1年生

Q.入塾したきっかけは?

母が下井草個別指導塾のHPを見つけたからです。

Q.在籍していた学校は?

中野区立北中野中学校

Q.合格した学校は?

都立石神井高校

Q.当塾に通ってよかったことは何ですか?

・アットホームな雰囲気で授業を受けられたこと。
・先生方と話しやすい空気作りがされていて分からないところを気軽に聞けたこと。

Q.当塾の先生の印象は?

優しく親身になってくださる方が多いと感じました。

Q.学習習慣は変わりましたか?

圧倒的に勉強時間が増えました。

Q.その他、何か塾での思い出、エピソードなどありましたら教えてください。

友達や先生方のおかげで楽しく塾に通えました。
先生方ととても仲良くなれたと思います。

アンケートに回答いただきありがとうございました。
コツコツ勉強して受験間際にはぐんと成績を上げていましたね。

受験おつかれさまでした!

コメント